MENU

ブログ

2018.01.01

皆様 あけましておめでとうございます。


お正月いかがお過ごしですか?
お天気も良く、初日の出が綺麗でしたね。
2018日の出

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月には、家族、親戚や懐かしいお友達との再会も多く、
人が集まるところは、御馳走がつきものですね。
皆さんの笑顔が目に浮かびます。

2018年は繋がりが広がる年なのだそうです。
お仕事やプライベートな繋がりがうんと広がり
忙しく楽しい1年になるとよいですね。

そして明日は、スーパームーンの満月です。
正確には、今夜半2日の午前2時24分です。
今年最大のスーパームーンだとか。

AS20150928004268_comm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと夜更かししてお月様にご挨拶してから初夢にチャレンジはいかがでしょう?
私も初夢を楽しみに眠ります。笑

さて、
日本酵素栄養学協会の総会が7日に開催されます。
今年は、会の活動も少し変化する予定です。
決定しましたら、いつものように総会の内容をお送りします。

では、
今年の皆様のご活躍をお祈りしています。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

NPO法人日本酵素栄養学協会 事務局 植田

この記事をシェアする


ブログ一覧へ